papermoon(ペーパームーン)スタッフ5名がおすすめする ホワイトデーコーディネート

こんにちは。papermoon(ペーパームーン)のmiyuです。


1週間後に迫ったホワイトデー。

ご予定はお決まりでしょうか?


今回は、前回のブログに引き続きホワイトデーにおすすめのコーディネートをご紹介いたします

前回のブログはこちら…

レディなホワイトデーに。スタッフおすすめのホワイトデーコーディネート


papermoonスタッフ5名にホワイトデーコーデを組んでもらいました。

それぞれの個性あふれるスタイリングをお楽しみください❤︎


スタッフごとに好きなテイストが違うので、お好きなコーディネートが見つかるかも…?

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです❤︎


-----

staff: fuka(150cm)


tops: standneck ribbon blouse

白のブラウス
裾に向かってふんわりとひろがったシルエットが女性らしいブラウス。
スタンドネックや首元のリボンに存在感が。
他にはないユニークなデザインなので、コーディネートの主役となるアイテムです。

 

bottoms: pm classic pants(pattern)

チェック柄のショートパンツ
papermoon定番のpm classic pants。
細かいチェック柄なのでどんな服装とも合わせやすく、また、コーディネートにアクセントを与えてくれます。

shoes: square long boots(black)

黒のロングブーツ

 

staff voice

トップスをホワイトのカラーにすることで、顔まわりを華やかに。
コンパクトなボトムスをあわせることでバランスの良いコーディネートになります。

 

ブラウスをアウトして着ると裾がふんわりとした、チュニックのようなスタイリングに。

インをして着ると、袖のふんわり感や首元のデザインを際立ちます◎

足元には高級感のあるブラックのロングブーツを。
ショートパンツとロングブーツを合わせると適度な肌見せになるのでおすすめです…❤︎

 

 

staff: yurika(151cm)


tops: ponpon volume knit(ivory)

アイボリーのニット
袖のぽんぽんとボリューム感がポイントのニット。
アイボリーのカラーは女性らしく優しい印象を与えたい方におすすめです。

 

bottoms: sheer lace sk

黒のレーススカート

レースの透け感と柔らかい質感で、ブラックでも軽やかな、春らしい印象に。
I ラインのスカートですが、裾に向かってほんのりフレアなシルエットが女性らしさを演出してくれます。

 

bag: classic black bag

黒のミニバッグ

staff voice:

ぽんぽんや袖のボリュームがほんのりガーリーなトップスを、
引き締まったブラックカラーのスカートでバランスのとれたコーディネートに。
小物もブラックでまとめることで上品な印象になります。

 

シューズはブラックのバレエシューズを合わせるとよりレディなスタイリングに。

 

 

sraff: natsuko(153cm)


tops: mohair loose knit (pink)

ピンクのニット

ローゲージの編み目が春らしいニット。
中にキャミソールを着ても、ロンTを着ても◎
中に着るアイテムによって雰囲気が変わるので、着回し力があるニットです。

 

bottoms: flare slit denim (white)

白のデニム

 

staff voice:

ピンクのニットが女性らしいコーディネート。
キャミソールを合わせることでさりげなく肌見せに。
女性らしい柔らかい雰囲気が溢れます。

 

ボトムスはホワイトで。
デニム生地なので、ガーリーになりすぎずカジュアルダウンできます。

 

小物はブラックで引き締めるとバランスの取れたコーディネートに。
cross flat shoes(black)やplain short boots(black)がおすすめです。

 

mult-way scarfを合わせても◎



staff: anna(155cm)


tops: pm logo top

胸元にpmのロゴが入ったタンクトップ

胸元に入ったpmのロゴマークがポイントのアイテム。
タンクトップの形になっているので、下着のひもが気にならないのが嬉しいポイント。
胸元が開きすぎておらず、適度な肌見せになります。

outer:  claire shirt blouse(white) 

白のシャツブラウス

ふんわりとしたシルエットがフェミニンなシャツブラウス。
オフィスでもプライベートでもお使いいただけます。
トップスとしてはもちろん、羽織としても使用できるので着回し力抜群のアイテムです。

bottoms: corduroy classic pants

茶色のコーデュロイのショートパンツ

shoes: square long boots(ivory)

アイボリーのロングブーツ

staff voice:

トップスとしてのご紹介が多い claire shirt blouse を羽織として着用しているのがポイント◎

 

インナーとボトムスを同系色で合わせて統一感を出すことで、バランスの取れたコーディネートになります。

 

シャツブラウスはクールな印象になりがちですが、corduroy classic pantsの色味や素材感で柔らかさを演出。
アイテム自体シンプルなので、どの年齢層にもおすすめのコーディネートです。



 

staff: miyu(159cm)


tops: classic border cutsew(black)

黒のボーダーTシャツ

ベーシックで使いやすいボーダーのカットソー。
基本カジュアルですが、合わせるアイテムによって様々なテイストに染まるのがポイント。

outer: classic leather jk(black)

黒のレザージャケット
クールな印象ながらも、マットな質感が上品なレザージャケット。
薄手のアウターなので春先にさっと羽織れるのが◎

bottoms: pm classic pants(black)

黒のショートパンツ

 

shoes: square long boots(black)

黒のロングブーツ

staff voice:

ほんのり甘い、ブラックコーデにしました。

ブラックコーデはクールな印象ですが、ショートパンツとロングブーツを合わせることでフェミニンな印象に。

 

普段は少しガーリーなコーディネートが多いので、いつもと雰囲気が違うコーディネートでホワイトデーを楽しもうと思います❤︎

 

モノトーンは色のバランスを取りやすいので、コーディネートにお迷いの方におすすめです。

--------


いかがでしたでしょうか?

みなさまのお好みのスタイリングで、いつもとは少し違ったスタイリングで、素敵なホワイトデーをお過ごしください❤︎

 

もちろん、デイリーにもお使いいただけるコーディネート。

ぜひ参考にしていただけると幸いです。

 

papermoonでは14時までのご入金で当日発送をしております。
いまご購入いただければホワイトデーまでのお届けが可能です。
気になった商品がある方はぜひお早めにご検討くださいませ。

 

おすすめのblogはこちら。

"新作アイテムで" ほんのりガーリーをミックスした大人コーデのご紹介❤︎

 

papermoonのメールマガジンへのご登録はお済みですか?
サイトを1番下までスクロールしていただきますと、メールアドレスをご入力する欄がございます。
新作の発売日にメールをお届けしているため、発売の瞬間を逃さずにお買い求めいただけますので、ぜひご登録くださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続きpapermoonをよろしくお願いいたします🌙