着回し力抜群。様々なシーンでお使いいただけるベーシックアイテムのご紹介。

こんにちは。papermoonのfukaです。

この頃暖かい日も多く、春の訪れを感じます。

新生活ということで、着回し力のあるベーシックなアイテムをお求めの方も多いのではないでしょうか。


新しい環境で緊張する場面もあると思いますが、papermoonのお洋服を着て少しでも落ち着いたり、気分が上がる毎日をお過ごしいただけましたら幸いです。


今回は、着回し力抜群の2つのベーシックアイテムと、コーディネートをご紹介いたします。スタッフ、お客様ともに人気の高い組み合わせとなっておりますので、ご参考いただけましたら幸いです。


recommend item 1

feminine cutsew(ivory,black

こちらのアイテムは、とてもベーシックでどんなアイテムとも合わせられるカットソーでございます。

首回りがボートネックのようなデザインになっているため、カジュアルになりすぎず、上品かつフェミニンな印象に見せてくれます。


しっかりとした厚みのある素材感で肌触りが心地よいのも嬉しいポイント。


肌なじみの良いアイボリーのカラーはナチュラルな雰囲気に。

ぜひ1枚はゲットしていただきたいアイテムです。

黒い服を着て腰かけた女性

ブラックのカラーはより大人っぽい雰囲気に見せてくれます。

きらりと光るネックレスなどアクセサリーをポイントにしたネックレスを合わせたスタイリングもおすすめです。



recommend item 2

tight wool sk (khaki,black)

裾までストンと落ちるすっきりとしたシルエットが綺麗なロングスカート。
バックスリットで抜け感も忘れずに。暗めのカラーでも重たくなりすぎません。
ウールのような素材感で暖かな印象です。


こちらもシンプルなアイテムなのでどんなトップスとも相性がいいのが嬉しいポイント。


カーキのカラーはナチュラルなアースカラーと合わせるのがおすすめです。
室内では少し暗く落ち着いた印象に、光が当たると綺麗なカーキのカラーに。光の当たり具合によって印象が変わって見えるのもポイントです。


ブラックのカラーは、他のお色味の糸も混じっているため、重たくなりすぎず様々なコーディネートを組みやすいです。
明るめのカラーのトップスはもちろん、ブラックカラーのトップスを組み合わせてもメリハリのあるスタイリングに仕上がります。



staff styling

feminine cutsewとtight wool skを合わせたスタッフおすすめのスタイリングをご紹介いたします。

[ivory×khaki]

ナチュラルなベーシックカラーでまとめたコーディネート。お出かけにはもちろん、オフィスなどのフォーマルな場面でもご着用いただけるスタイリングです。足元にショートブーツを合わせることで、バックスタイルは若干肌見せすることができ、抜け感を演出できます。

 

[ivory×black]

カーキと合わせるのが少しハードルが高いという方にはブラックカラーのスカートがおすすめです。ブラック以外のお色味の糸が柔和な印象に。


[black×black]

重たくなってしまいがちなブラックコーデ。それぞれお色味が異なるので、のっぺりした印象にならず、メリハリのあるコーディネートに。シンプルなコーディネートなので、お気に入りのアクセサリーを身に纏っていただくのもおすすめです。


[black×khaki]


こちらは暗めのカラーをかけ合わせたコーディネート。今までご紹介してきた組み合わせの中でもかなり大人っぽい印象に見せてくれます。ヘアもダウンスタイルにすることで、より大人っぽさを演出してくれます。


いかがでしたか?ベーシックなアイテムで様々なコーディネートをお楽しみくださいませ。



papermoon公式LINE@では、気になるアイテムやコーディネートについて個別にご相談を承っております。papermoonスタッフがお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

papermoon公式LINE@