21SS papermoon (ペーパームーン)カーディガンコレクションのご紹介❤︎

こんにちは。papermoonのfukaです。


今回はpapermoonでご用意しております、カーディガンについてご紹介いたします。

春は寒暖差が激しい日が多く、暑すぎたり寒すぎたりと温度調節が難しいですよね。

カーディガンを1枚お持ちいただくことで、温度調節が簡単にできるのでおすすめです。
持ち運びにも重宝する薄手のカーディガンをご紹介いたします。

商品名およびカラーをタップしていただきますと、商品ページをご覧いただけます。

whip knit cardigan(ホイップニットカーディガン)


ふんわりとした生地感と優しいお色味がホイップクリームを連想させるような柔らかなカーディガン。ルーズな編み目からちらりと肌をのぞかせるスタイリングがおすすめです。

ショート丈になっているので、ハイウエストのボトムスやワンピースと合わせたスタイリングがおすすめです。

 

 

左上:rib cami (mint)と小花柄のロングスカートで軽やかで可愛らしいコーディネート。

右上:ワンピースと合わせたスタイリング。ブラックとホワイトのコントラストで洗練された印象に。

左下:flower cami (blue)と合わせることで爽やかなスタイリングに。
ボトムスはブラックにすることで引き締まった印象になります◎

右下:日差しが照りつける暑い夏におすすめのmini plaid op。透け感のある薄手のカーディガンは日焼け対策や冷房対策にもおすすめのアイテムです。

 

 

crumpled carrdigan (クランプルドカーディガン)

 

くしゅくしゅとした素材感が珍しいカーディガン。裾や袖、襟元にはメローデザインをあしらっており、可愛らしい雰囲気に。身体にピッタリとフィットするようなおつくりです。ボタンが細かくついているので、全て留めてトップスとしてもお使いいただけます。

-ivory

アイボリーのカラーは透け感があるので、インナーによって様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

 

左上:ivoryのカラーはクリーミーなカラーなのでイエローのカラーとの相性が◎デニムを合わせて春の装いに。

右上:キャミワンピと合わせたスタイリング。柄物のアイテムと合わせていただいても主張しすぎることがなく、コーディネートに上手くなじみます。

左下:ブラックでまとめると少し大人の装いに。キャミソールとカーディガンの適度な肌見せが余裕のある大人な雰囲気に。

-black

ブラックは重たくなりすぎてしまうという心配がありますが、くしゅくしゅとした軽お素材なので軽やかな印象に見せてくれます。
柄物のボトムスを合わせていただくスタイリングがおすすめです。

 

左:お花柄のスカートと合わせて、フェミニンな印象をプラス。ブラックのカラーで程よいバランスを保ちます。

右:こちらもお花柄のスカート。ブラックのカラーが鮮やかなパープルをより引き立たせてくれます。


diamond cardigan(ダイアモンドカーディガン)

柔らかなブラウンのカラーと珍しいダイアモンド柄がポイントのカーディガン。個性的な柄なので、合わせるアイテムはシンプルなものがおすすめです。ふんわりとした肌触りとカラーリングがまろやかな印象に見せてくれます。

 

左上:アイボリーのデニムと合わせたスタイリング。カーディガンのベースがアイボリーなので、同系色のクリームカラーは相性が◎統一感のあるコーディネートの完成です。

右上:ミニ丈のボトムスも同系色のブラウンカラーを合わせるのが◎お色味やお素材によって、全体的に優しい印象のコーディネートです。

左下:リネンのスカートを合わせると春夏らしく爽やかな印象に。サイドに入ったスリットが涼しげに見せてくれます。



sheer cardigan(シアーカーディガン)

 

シアー素材のカーディガン。
今回紹介するカーディガンの中でもかなり薄手のおつくりなので、持ち運びに重宝します。
夏は冷房対策にもおすすめです。透け感のあるお素材なのでヘルシーな肌見せが可能に。

-white

 

左上:シアーなお素材のホワイトのカーディガンは寒色でまとめてあげるのが◎パキッとしたホワイトのカラーで涼しげな印象です。

右上:少し丈の長いカーディガンはミニ丈との相性も◎パキっとしたホワイトのカラーはモノトーンアイテムと合わせてあげると失敗しません。

左下:こちらは全身ホワイトでまとめた大人なコーディネート。ボタンを全て留めて、トップスのように着こなしていただくのもおすすめです。


-beige

 

左:カーディガンはキャミソール以外の上からでも万能にお使いいただけます。
こちらはTシャツの上からカーディガンを羽織ったスタイリング。
白Tにベージュでまろやかな印象に。

右:ベージュのカラーはデニムとの相性も◎シアーなお素材のカーディガンがカジュアルなデニムを華やかで大人っぽい印象に見せてくれます。



frill lace cardigan(フリルレースカーディガン)

レースに大きなフリルが女性らしくフェミニンなカーディガン。フェミニンなデザインとモードなブラックカラーがミックスマッチし、程よいバランスを保ってくれます。



いかがでしたか。papermoonでは様々な種類のカーディガンを取り揃えております。

ぜひお好みの1枚をお探しいただけましたら幸いです。


-----


papermoon公式LINE@へのご登録はお済みですか?

papermoon公式LINE@ではスタッフへ直接お問い合わせいただけます。気になるアイテムについての詳細や、コーディネートのご相談など承っております。
身長や骨格など近しいスタッフの着用画像等もお送りすることができますので、チャットにてお気軽にお申し付けくださいませ。

papermoon公式LINE@