papermoon(ペーパームーン)5/25(Tue) 20:00〜発売のアイテムをご紹介❤︎

こんにちは。papermoonのfukaです。

今回は5/25 (Tue)20:00より発売の新作アイテム、リバイバルアイテムをご紹介いたします。今回はナチュラルでフェミニンなアイテムを多数ご用意しております。

商品名をタップしていただきますと、商品ページをご覧いただけます。

NEW ITEMS

melanie dress

細かなお花柄がフェミニンな印象のワンピース。
胸元がVネックに空いているので、デコルテを綺麗に見せてくれます。
また、袖やバックのリボンもポイント。
ディナーや映画など、少し大人っぽく落ち着いた印象に見せたい日におススメのワンピースです。

 

cream knit tops

珍しい編地がポイントのニットトップス。縦にラインを感じていただけるので透け感のあるアイテムなのでキャミソールと合わせていただくのがおすすめです。スカラップの首元と裾、肩のパフが可愛らしい印象に見せてくれます。しっかりとしたお素材を使用しているので、コンパクトなボトムスと合わせるスタイリングが◎

 

natural tone op (blue)

軽やかで涼しげなリネン生地のワンピース。ウエスト回りに入ったタックが全体のシルエットにメリハリをつけてくれます。ペールトーンのブルーは儚げな印象に。ホワイトの小物を合わせていただくことでより爽やかに見せてくれます。

natural tone op (ivory)

アイボリーのカラーはナチュラルで柔らかな印象です。まろやかで柔らかなお色味なので涼しげな印象に見せてくれます。膝丈ほどの裏地がついているのも嬉しいポイントです。

natural tone op (khaki)

優しい印象のカーキカラー。軽やかなお素材がカーキのカラーをより爽やかに見せてくれます。3色の中で最も大人っぽく着こなしていただけます。ヒールを合わせていただくとレディな印象に、スニーカーを合わせていただくとカジュアルな印象に。

 

REVIVAL ITEMS

昨年大変ご好評をいただいていたいくつかのアイテムがリバイバルアイテムとして再登場。

puff shirts blouse

大きめのパフスリーブとしっかりとした襟がポイントのpuff shirts blouse。ハリのあるお素材なのでクラシカルな雰囲気のコーディネートにおすすめのアイテムです。

 

back ribbon op (black)

バックにリボンを施したフェミニンなワンピース。ふんわりとしたシルエットで気になる部分をふんわりとカバーしてくれます。ウエスト回りで切り返しがあるので、スタイルアップもしっかりとこなしてくれます。

back ribbon op (white)

昨年人気をいただいていたブラックのカラーに加えて新色のホワイトカラーが登場。パキっとしたホワイトのカラーが夏らしく照りつける太陽の下でもしっかりと際立つ1枚です。

 

ぜひお早めにチェックいただけましたら幸いです。

 

LINE@ではアイテムやコーディネートに関すること再入荷リクエストなど、個別のご相談も承っております。
スタッフが直接ご質問やお悩みにお答えいたしますのでチャットにてお気軽にお申し付けください。

papermoon公式LINE@

 

------------------

papermoonのメールマガジンへのご登録はお済みですか?

新作の発売日にメールをお届けしているため、発売の瞬間を逃さずにお買い求めいただけます。

電車をお待ちの間などにさらっと読めるボリューム感なので、少しお時間が開いた際に、チェックしていただけます。サイトを1番下までスクロールしていただきますと、メールアドレスをご入力する欄がございます。

是非ご活用くださいませ。