【骨格診断】骨格ストレートの方におすすめのpapermoon(ペーパームーン)のお洋服をご紹介。

こんにちは。papermoon(ペーパームーン)のmiyuです。 

まずはこちらのブログをお読みいただけますと幸いです。

あなたの骨格タイプは?それぞれの骨格診断のタイプに合ったお洋服のスタイリング方法をご紹介

 

今回は骨格診断をもとに、骨格ストレートの方に似合うpapermoonのお洋服をご紹介いたします。

骨格の目立たせる部分、隠す部分を知って、今よりももっと体型を美しく見せましょう❤︎

目次

○骨格ストレートの特徴
○骨格ストレートに似合うトップス
○骨格ストレートに似合うボトムス
○骨格ストレートに似合うワンピース

骨格ストレートの特徴

体全体に厚みがある立体的なボディをお持ちのタイプ。豊かで丸みがあるので女性らしさが溢れます。

身体そのものに魅力があるので、シンプルにまとめたスタイリングがおすすめ。

縦長の I ラインを意識すると、厚みのある身体をすっきりと見せることができます。

また、上質な素材や高級感のあるデザインにこだわったコーディネートをすると、身体のリッチな存在感が魅力的に引き立ちます。

骨格ストレートに似合うトップス

上半身に厚みがあるので、装飾がないシンプルなものがおすすめ。首元のデザインもすっきりと開いているものが◎

・Vネック 
・Uネック
・カシュクール

recommend item

feminine rib op

papermoon (ペーパームーン) フェミニンリブワンピース(チャコール) papermoon (ペーパームーン) フェミニンリブワンピース

首元がすっきりと開いているので、骨格ストレートさんならではの綺麗なデコルテをさらに魅力的に引き立たせてくれます。胸元のシャーリングや袖のシェルタックがシンプルさの中に高級感を演出してくれるので、骨格ストレートの方にすごくおすすめのアイテムです。

ワンピース丈ですが、裾をインしてトップスとしてスタイリングしました。ボトムスにはマーメイドスカートを合わせることで、骨格の良さが引き立つコーディネートに❤︎


claire shirt blouse

papermoon (ペーパームーン) クレアシャツブラウス(白) papermoon (ペーパームーン) クレアシャツブラウス(白)

深く開いたV字のデザインが首元をすっきりと見せてくれるブラウス。シンプルながらもユニークな特徴があるので、他とはかぶらないのが嬉しいポイントです。

ボトムスにはハイウエストのショートパンツを合わせることでウエストの高さを強調できます◎

骨格ストレートに似合うボトムス

ボトムスはマキシ丈などのしっかりとした丈感のものが◎ ダボっと感のないボトムスがおすすめです。

・ストレートパンツ
・センタープレスパンツ
・タイトスカート
・マーメイドスカート

recommend item

slit slacks

papermoon (ペーパームーン) スリット入りスラックス papermoon (ペーパームーン) スリット入りスラックス

シルエットが綺麗なストレートパンツ。シックなブラックのカラーやしっかりとした生地感が高級感を演出してくれるので、骨格のリッチさをより引き立たせてくれます。

トップスには、cream shell cardiganを合わせることで柔らかさや女性らしさをプラス。身体のラインが出るコーディネートで骨格ストレートの魅力が溢れます。

charme fleur sk

papermoon (ペーパームーン) 花柄マーメイドスカート(紫) papermoon (ペーパームーン) 花柄マーメイドスカート(紫)

みなさまのお声からお作りしたスカート。何度も何度も改良を重ね、理想が形になったアイテムです。

骨格ストレートの方はウエストの位置が高いので、少しハイウエストのボトムスと合わせることでさらにスタイルアップに。

トップスには、シンプルなラウンドネックTシャツを合わせました。半袖のTシャツで夏らしい爽やかなコーディネートに。


骨格ストレートに似合うワンピース

身体のラインをほどよく拾う  I ラインのワンピースがおすすめです。タイトすぎずラフすぎないシルエットがベスト。

・I ラインワンピース
・シャツワンピース

recommend item

boatneck rib dress

papermoon (ペーパームーン) ボートネックリブロングドレス papermoon (ペーパームーン) ボートネックリブロングドレス

適度にからだのラインを見せるようなシルエット、しっかりとした生地感が骨格ストレートにぴったりのアイテム。

mellow mini op

papermoon (ペーパームーン) メローミニワンピース papermoon (ペーパームーン) メローミニワンピース

モザイクのような柄が他にはないユニークな雰囲気のワンピース。ミニ丈とメローデザインがほんのりガーリーな印象を与えてくれます。

ほどよくタイトなシルエットで身体のラインが強調されるので、骨格ストレートの方におすすめ。骨格ストレートのスタッフも大絶賛のアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか?

骨格ウェーブはリッチで高級感のあるボディをお持ちです。しかし、スタイリングを間違えると身体の厚みが目立ち、太って見えてしまうことが。

①上半身をシンプルにすること

②身体のラインがを出すこと

を意識して骨格をうまくカバーし、体型を美しく見せましょう❤︎

 

こちらのブログでは骨格ナチュラル・骨格ウェーブに似合うお洋服もご紹介しております。

【骨格診断】骨格ナチュラルの方におすすめのpapermoon(ペーパームーン)のお洋服をご紹介。

【骨格診断】骨格ウェーブの方におすすめのpapermoon(ペーパームーン)のお洋服をご紹介。

 

骨格に合ったコーディネート方法がわからないなど、お困りのことがございましたら、LINE@でのお問い合わせをお待ちしております。

それぞれの骨格タイプのスタッフがお答えすることが可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

papermoon公式LINE@

 

papermoonとは?

詳しく知りたい方はぜひこちらのblogをお読みくださいませ。

インスタ発ブランドpapermoon(ペーパームーン)

 

papermoonのメールマガジンへのご登録はお済みですか?

サイトを1番下までスクロールしていただきますと、メールアドレスをご入力する欄がございます。

新作の発売日にメールをお届けしているため、発売の瞬間を逃さずにお買い求めいただけますので、ぜひご登録くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続きpapermoonをよろしくお願いいたします🌙

最終更新日:2021/03/30