2021/02/15(Mon) papermoon(ペーパームーン) 新作商品のご紹介

こんにちは。papermoonfukaです。

本日は2/15(Mon)20:00より発売の新作アイテムをご紹介いたします。

この頃、少しずつ暖かい日が増えてきましたよね。今回は今の時期から春先まで長くお使いいただけるアイテムがたくさん揃っています。お洋服から春を先取りしちゃいましょう。

 

商品名をタップしていただきますと、商品ページをご覧いただけます。

 

baloon knit op

肩周りと袖口がニット素材になっている異素材ミックスのワンピースです。裾に向かって少し広がっているシルエットがとてもきれいなので、足を細く見せてくれるのが嬉しいポイント。ワンピースとして1枚でご着用したり、ボトムスにデニムを合わせてチュニックとして合わせたりと1枚で様々なコーディネートをお楽しみいただけます。個人的には、ハイソックスと合わせたスタイリングがおすすめです。

 

claire shirt blouse (white)

襟元が変形したシャツブラウス。少しオーバーサイズなおつくりになっているので、すっきりとしたボトムスと合わせたスタイリングがおすすめです。かなりしっかりとした生地感なので、今の季節からご着用いただけます。ボタンを1つ開けて若干肩を落として着用していただきますと、デコルテ周りがスッキリ綺麗に見えます。ホワイトは上品なコーデにしたい方におすすめのカラーとなっております。

 

claire shirts blouse (black)

ブラックのカラーはシックな印象に見せてくれます。適度な肌見せで、抜け感を作っていただくスタイリングがおすすめです。

rough knit vest (black)

レイヤードアイテムとして1枚持っておくとコーディネートの幅がぐんと広がるショート丈のベスト。ベーシックなカラーなのでお手持ちのアイテムと合わせやすいのが嬉しいポイント。ワンピースやシャツと合わせるスタイリングがおすすめです。

 

rough knit vest (beige)

ベージュお色味はより柔らかい印象にしてくれます。アイボリーやブラウンなど同系色のアイテムと合わせていただくとバランスの取れたコーディネートに仕上がります。

 

boatneck rib dress

こちらのアイテムはデコルテ周りがスッキリとしたボートネックのワンピース。ぴったりとしていますが、体のラインをきれいに拾ってくれます。また、ブラックのリブが大人っぽい印象に見せてくれます。1枚で仕上がるワンピースはシューズやバッグなどの小物、ジャケットやアウターなどで様々なスタイリングをお楽しみくださいませ。

 

cross flat shoes (black)

クロスデザインのフラットシューズはどんなコーディネートとも相性が◎

可愛さはもちろん、歩いていても疲れない機能性も嬉しいポイントです。

足の甲でクロスになったデザイン性のあるシューズなのでシンプルなコーディネートのアクセントとしてご着用いただくのもおススメです。ブラックカラーは足元を引き締めたいときにおすすめのカラー。

 

cross flat shoes (ivory)

大人っぽくみせたいけど可愛らしい印象も残しておきたいという方にはアイボリーのカラーがおすすめです。柔らかいカラーが抜け感をだしてくれます。足元から春を先取りしちゃいましょう。素足で履いたり、靴下を合わせたりと様々なスタイリングをお楽しみくださいませ。

 

modern plaid bag

トレンドの形のバッグは1つ持っているだけで、今っぽい印象にしてくれます。細かなチェックの柄になっているため、シンプルな無地のお洋服に合わせてあげると、パッとコーデが華やかに。きらりと光るゴールドの金具がさりげなくアクセントになってくれます。コンパクトな見た目ながらも収納力も◎お出かけの時に大活躍してくれそうです。

 

larme pierce (silver,gold) 

細めのフレームなので華奢に見せてくれます。一見シンプルに見えますが、ユニークな形なので、コーディネートのワンポイントになってくれます。

 

2/15(Mon)20:00に以上7アイテムが新作アイテムとして入荷いたします。

新作アイテムは数に限りがございますのでぜひお早めにチェックしていただけましたら幸いです。以下リンクよりサイトをご覧くださいませ。

papermoon公式サイト

 

また、新作アイテムのディティールについてインスタライブにてご紹介予定でございます。

お時間ございましたらぜひご視聴くださいませ。コメントは全てスタッフが直接お答えいたします。(アーカイブも残しておりますので、見逃した方はIGTVよりご覧くださいませ。)

 

papermoonの公式LINE@では個別のご相談も承っております。アイテムやコーディネートでお困りのことがありましたら、チャットにてお申し付けください。

 

(papermoon公式LINE@:https://lin.ee/tGclneQ )