冬の主役アイテム shepherd girl knit

こんにちは。papermoon staff の fuka です。今回は、再入荷リクエストを多数いただいておりましたshepherd girl knitを紹介いたします。

モノトーンのシェパードチェックはコーデの主役に。

袖、首元、裾のホワイトリブがより引き締まった印象に見せてくれます。

少しオーバーサイズなサイズ感がより女性らしいシルエットに見せてくれます。

しっかりとした生地感で柔らかな触り心地もポイントです。

 

こちらのニットを使った着回しコーディネートをご紹介いたします。

①× pm classic pants で papermoon定番コーディネート。

こちらのスタイリングはpapermoonの定番と言っていいのかもしれません。ロングブーツを合わせることで、スタイルアップ効果もあります。

②× leather mini sk でちょっぴりガーリーな雰囲気に。

同じミニ丈でもスカートを合わせることで先程よりも、よりガーリーなスタイリングに仕上げることができます。

 

③× flare slit denimでカジュアルダウン。

パンツを合わせることで、少しカジュアルな雰囲気に。バレエシューズを合わせることでレディ感もプラスすることができます。

 

いかがでしたか。今回ご紹介したアイテムは以下リンクより商品ページをご覧いただけます。

shepherd girl knit

 

 

コーデやアイテムなどお困りのことがございましたら、公式LINE@のチャットにて個別にご相談に乗らせていただきますので、お気軽にご利用ください。

 

 papermoon公式LINE@