こだわりのシルエット pm classic slacks

こんにちは。papermoon staff の fuka です。

今回はpm classic slacks を紹介いたします。

私たちpapermoon staffは着用したシルエットにかなりこだわりを持っています。丈感やサイズ感がフィットするものがあったら、コーディネートの幅がもっと広がるのではないかと考えました。

多くの方に綺麗な丈感でお履きいただけるようにS、Mの2サイズご用意しております。

ただ、ウエストやヒップ回りは大きくは変わらないので、どんな方でもかなり綺麗なシルエットでお履きいただけると思います。

裾に向かってフレアなデザインが足を細く長く見せてくれます。

ウエスト回りは、後ろから見たときもきれいなシルエットを保てるようあえてゴムを入れておりません。

また、ヒップ部分にはワンポイントでpの刺繍をお入れしております。トップスをインしたときにさりげなく、でもしっかり存在感のあるワンポイントです。

それぞれ着用感をお見せします。

[black]

一枚持っておけば間違いなしのベーシックなブラックカラー。様々なシチュエーションでお使いいただけるのもポイントです。

ネイビーのトップスはブラックのスラックスを合わせることでよりコーディネートが引き締まって見えます。

[brown]

ビターチョコのような絶妙なダークブラウン。どんなアイテムにも合わせやすい人気のカラーです。特に、ベージュやアイボリーなど柔らかいお色味との相性が◎

こちらのコーディネートは先程のコーディネートとアイテムは同じでカラー違いになります。カラーが異なるだけでまた違う印象に感じます。

ボーダーのトップスと合わせたベーシックなコーデもおすすめ。デイリー使いにもピッタリです。

少しボリュームのあるニットやスウェットも形の綺麗なスラックスが綺麗にまとめてくれます。

 

いかがでしたか。今回ご紹介した pm classic slacks は以下リンクより商品ページをご覧いただけます。

 pm classic slacks ( black / brown )

コーデやアイテムなどお困りのことがございましたら、公式LINE@のチャットにて個別にご相談に乗らせていただきますので、お気軽にご利用ください。

papermoon公式LINE@